Freygolo / We All Have A Voice (2011)












Genre: Punk/Ska/Melodic
For Fans of: Less Than Jake, We Are The Union, Can't Bear This Party.
Country: Nice, France 
Label: Unsigned?

01. Sitting On A Time Bomb
02. Dead And Gone
03. Human's Chronicles
04. The Girl That I Want
05. Deadlocked Talks
06. Infected
07. Holy Story
08. Friday Night
09. Balls Deep
10. Your World/Our World
11. Rotten


Myspace: http://www.myspace.com/freygolo

フランスのスカ・パンクバンドFreygoloのニューアルバムがリリース! 
Can't Bear This PartyでKey/Voとして活躍しているRemi(Trombone/Vocal)も在籍しているこのバンド。以前IN-n-OUTからもCDが出ていますし、知名度も人気も日本ではあります。ってか確かTSUTAYAで借りれますしね。

※Bullion、Radtone、Pyropit、Inyaface、IN-n-OUT、Kick RockのCDってTSUTAYAでレンタル出来るのが凄いですよね。このバンドがTSUTAYAに?!ってビックリすることもしばしば(笑)そういう意味ではやはり海外のバンドを擁するレーベルさんにはいつも助かっています!


Infected


欧米のバンドはやはり、クサい感じがたまんないですよね。ツボを心得ているというか・・・日本人が良い!と感じるメロディ感覚に近いのか・・・。しかしホーン隊の演奏部分が2:02のみとは(笑)

後気になったのは、この動画のタイトルが「Freygolo - "Infected" IN-n-OUT Records」ってなってるんですよね。それでマイスペースやらIN-n-OUT Recordsのサイトに行ってもソースが見つからなくて・・・これは日本盤が出るってことなんですかね?どうなんでしょ?動画をアップしたBlank TVが勘違いしたパターン?前作はIN-n-OUT名義でリリースしてますし。


Deadlocked Talks


個人的に彼らの魅力はスカチューンよりも、メロディック系の曲にこそある気が・・・。ただ、もう少しホーン隊との絡みがせっかくだから欲しいのですけど(笑)
スカにこだわらずに、メロディックパンク+ホーンセクションな感じでLess Than Jake路線で頑張って欲しいですね!Infectedは中々に痺れましたよ!

0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...