Emery / We Do What We Want (2011)



Genre: Post Hardcore/New School/Screamo
For Fans of: Chiodos, Underoath, Saosin.
Country: Seattle, US
Label: Tooth & Nails Records

1. The Cheval Glass
2. Scissors
3. The Anchors
4. The Curse Of Perfect Days
5. You Wanted It
6. I'm Not Here For Rage I'm Here For Revenge (More Than Your Hook Up)
7. Daddy's Little Peach
8. Addicted To Bad Decisions
9. I Never Got To See The West Coast
10. Fix Me

Myspace

Scissors


シアトルの大人気ポストハードコア・スクリーモバンド、Emeryの5thをれぶー!
このバンドは安定感有りますよね。

そして声も最近のようなハイトーン野郎ではなく、ミドルトーンが伸びやかに出る良い声。流石のオリジネイターバンドです。シャウトとクリーンヴォーカルの絡み合いは、AlexisonfireやUnderoathらと共に大きく後進のバンドに影響を与えたハズ。

前作の叙情性のあるドラマティックな作風とは変わって、ヘヴィサウンドでもエモーショナルさは当然出せるぜ!って感じにしっかりとしたサウンドになってます。暗めなタイトって言うかシリアスって言うか。


The Curse of Perfect Days


真っ直ぐにこの場所へ辿り着いたわけではないのに、その足跡(CD)全てをファンに受け入れられ、信じられ、愛されているバンドもそうはいません。これから彼らがどんな方向に向かっていくかは解らない事は、ファンにだけに与えられる楽しみですね。

ファンは間違いなく買いです。初めての方はこのアルバムから入っても面白いと思います。僕は前作のほうが好きですけどね!(笑)




0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...