Ages / Sleep On It (2011)



一言レビュー「1分弱に込められた、噛み付くような攻撃性と迸る熱量」

Genre: Melodic/Hardcore/Pop Punk
For Fans of: Daggermouth, Title Fight, Heart To Heart.
Country: Ohio, US.
Label: Unsigned

1. New Year's Eve
2. Midnight
3. 12:34
4. New Year's Day
5. Sleep On It
6. Sleeper
7. Dreamer
8. Headstone
9. Story
10. Stowaway

Bandcamp/Facebook



一言レビューは本当に思いつかないと訳がわからない事を書きます。今回もそれです。

このバンドは僕のTL上で凄く話題になっていたので、チェックしてみた・・・という流れで知ったバンドなのですが、凄く気持ちの良いバンドですね。全曲1分弱っていうショートチューンのみ収録した姿勢や、ほぼ全曲全力疾走してる展開も、何ていうかスカっとしますね!全打席フルスイングって感じで!
ハードコアも大好きみたいで、かなり攻撃的なサウンドになってます。そして暑苦しいと言えるほどパッショネイト!この暑苦しさはA Different Day等のフランスモダンオールドスクールの連中と同じ臭いがしますよ。




本当に格好いいですね!こんなマイクに齧り付いてるんじゃないかっていうくらい、前のめりなヴォーカルが想像できます。ライブもさぞかし盛り上がるんでしょうね。彼らのジャンルの中にPop Punkとあるんですが、Pop Punk的要素なんて時たま挿入されるリフくらいなんじゃないかってくらい、攻撃的なパフォーマンスは痺れますよ。
個人的にスネアの音が凄くハードコアな感じでたまらんです。




彼らのFacebookのページにBig News Coming Soon!となっているのですが、一体何なんでしょうね。レーベル契約でしょうか?はたまたツアーをするとか・・・
※日本のICE GRILL$ RECORDSとの契約を発表しました。僕のTLでかなり盛り上がっていましたね!新たなにゴリビスのカバーもボーナストラックで披露するということで楽しみですね!
例のごとくICE GRILLさんのプレオーダーでTシャツ+CDセットが始まっています!良かったら是非チェックを!
ICE GRILL$ RECORDS OFFICIAL SITE
BAND INFO: AGES
AGES / Sleep On It - 国内盤CD + T-shirt (日本限定仕様)
2 件のコメント:
  1. hoshikick29 7月, 2011

    僕もTLで話題になってたんで気になってたんですがめっちゃいいですね。高速メロディック好きにも受け入れられそうな勢いとそこからの落とし込みがたまりません。こりゃかっこいい!

    返信削除
  2. >>hoshikickさん
    コメントありがとうございます。
    確かにこんだけ速いと高速メロディック好きにもたまらないかもしれませんね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...