新サイト「GOOD GOOD THINGS」完成しました



URL: http://goodgoodthings.web.fc2.com/

1週間くらいかけてここのレビュー記事をほぼ全て、こちらのサイトに移植しました。



こんな感じに、このブログでレビューした記事を移植していきます。
まぁなんでわざわざ作ったかというと、自分のレビュー記事を保存したくてですね。

最新の情報を提供していく上では、ブログのほうが優れているんですが、僕、結構頻繁に更新するのでドンドン昔の記事が流れていくんですよ。一応ブログにもジャンル分けしたり、検索機能付けたんですが、凄く探しにくいんですよね。
ブログの記事を遡る時は日記帳に書いたページを一枚一枚めくる感じで面倒ですし。サイトで一つ一つ記事を並列関係にすれば探しやすいかなぁと。

後は保存ですね。前のブログも消えちゃいまして見れなくなっちゃったんですよね。ぶっちゃけ僕のレビュー記事って僕が一番自分で見てるんですよ、多分(笑)記憶力も年々無くなってますし、リアルでそういう話題にも出さないのでドンドン忘れちゃうんですよ。だから思い出しながら、あぁこのアルバムのこの曲やっぱいいよなぁ~って聞き返したり見返したりするんです。そういう意味で保存庫としての役割として立ち上げました。

基本的にはこのブログでレビュー記事を更新して、余裕のある時にサイトに記事を移植する感じで行きたいと思います。レビューブログ「WORLD'S ON HEROIN」とレビューサイト「GOOD GOOD THINGS」共々よろしくお願いします!!

サイトの方もリンクフリーですので、ご自由にどうぞ!
Twitterかブログのコメント、あるいはサイトのBBSに一声かけてくだされば、相互リンクさせて頂きます。

今んとこリンクは誰も居ません(笑)友達がいないので!(キリッ
0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...