Talk About It / Worrell EP (2011)



一言レビュー「下手なんだけど何だか癖になるヴォーカル」

Genre: Pop Punk/Hardcore/Punk
For Fans of: Lifetime, New Found Glory, Daggermouth.
Country: Pennsylvania, US. 
Label: Unsigned

1. Dr. Kahn: Man or Myth?
2. Strange Things are Afoot at the Circle K
3. Not Now Arctic Puffin
4. Ernest Goes to Hellfest
5. Theme for a Natrona Heights Pizza Shop Show

Myspace/Bandcamp





ハッキリ言ってヴォーカルが下手です。コーラスもたまにズレるし、サウンド自体も自主制作のFREE EPって感じでかなりラフなサウンドになってます。でも下手に装飾してない分、彼らのメロディの良さとかが伝わってきます。そしてこのラフな感じが今のバンドの音とは思えなくて、逆に風格があるとも感じれる?なんてそんな事は無いですけど、これでサウンドプロダクションがしっかりしてて、ヴォーカルが上手くなったら大化けしそうです。

個人的に一曲目のキラーチューンっぷりは凄いです。後半ずっとシンガロングしてる感じが凄く熱いです。

フリーEPなのでBandcampでダウンロードしまくっちゃって下さい。




0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...