(投票企画) 貴方の一番好きなPop Punk Bandは?



前回試みたら大失敗だったTwitter企画。
今回もまた挑戦してみたいと思います。

企画内容は「貴方の一番好きなPop Punk Bandは?」です。

皆さんに3バンド好きなバンドを呟いてもらって、一番呟かれたバンドが「WOH調べ最も人気のあるPop Punkバンド」とします。

「やっぱりこの3バンドが大好き!Blink182,New Found Glory,The Starting Line http://goo.gl/h8gGD #MyBest3PopPunk」

①好きなPop Punkバンド、3バンドを呟いて下さい。
②ハッシュタグ「#MyBest3PopPunk」をつけて下さい。それで僕がTLを追って投票をチェックしていきたいと思います。やたらお気に入りしまくります。後ハッシュタグでやってくれると他の方の投票も見れますし。
③そのバンドに対する簡単なコメントを下さい。(これは無くてもいいです)
④企画説明の為にこの記事のリンクを貼って下さい (http://goo.gl/h8gGD)
※これは文字数が足りなくなったら貼らなくても構いません。でも一応出所が分かった方が、怪しくないかなぁと。

的な感じで書いて頂けると嬉しいです。
そして・・・既に企画倒れの匂いがプンプンしています!!
この企画自体、実験的な要素が強いので、「こうしたら良いよ」とかアドバイス等あればコメントか「@WOH64」宛にリプライ下さい。
よかったらRTとかして協力して頂ければとてもありがたいです。

Blink182 / Dammit
1 件のコメント:
  1. 突然すみません。
    最近ディストロ的なもの始めました。ちょくちょく更新していくつもりです。
    もしも興味があったらみてください。
    http://punkerthanme.thebase.in

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...