Hello Hollywood / The Loveliest (2011)



一言レビュー「ジャケの影のあるエモい感じとは裏腹に、ポップでイケイケサウンド」

Genre: Emo/Pop Rock/Powerpop
For Fans of: The Cab, The Summer Set, Anarbor. 
Country: Arizona, US.
Label: Unsigned

1. Freakin’ Out
2. Killin’ Me
3. Little Runaway
4. Miracle
5. Misunderstood
6. One Of A Kind
7. Please Don’t Go
8. Say It To Me
9. Wait
10. The Loveliest

Myspace

Freakin' Out


こういう弾ける感じポップなエモメロサウンドをたまに聞いた時の破壊力って半端じゃないですよね。たまにそういう事があって無茶苦茶ハマる時あるんですよね。

ただこういうイケメン的なメンバーが皆ああいうさらさらアシメヘアーしてるポップロック・ポップパンクサウンドが溢れまくってる今日に於いて、飛び出すのは難しいですからね。まあそうは言っても、米国のUnsignedのバンドの音が、日本の僕みたいな人間に届く時代になったんですからね。今後の彼らの活躍に期待しましょう!少なくとも"Freakin' Out"っていうキラーチューンになりえそうな曲を作る才能があるんですから!

Misunderstood
0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...