(年末企画) Top 10 Best Indie Rock/Post Rock/Ambient/Emo Album Of 2011

"Top 10 Best Indie Rock/Post Rock/Ambient/Emo Album Of 2011"
※画像をクリックすると、当ブログのレビューページに飛びます。


Algernon Cadwallader / Parrot Flies



Bon Iver / Bon Iver


Fleet Foxes / Helplessness Blues


Into It. Over It. / Proper


Joan Of Arc / Life Like


Maritime / Human Hearts


Owen / Ghost Town


Rival Schools / Pedals



Samiam / Trips


Transit / Listen & Forgive

この選考基準はとりあえずエモいやつをピックアップしました。
Algernon Cadwalladerはマジで最高でしたね。現行のエモで一番格好いい音を出してる!って思えるくらい良いサウンドでした。
SamiamもIndie Emoよりなサウンドになって、より一層貫禄が出てきました。Bon IverOwenはレビューしてないですけど、素晴らしい出来でした。今度レビューしますね。特にBon Iverを冬の夜に一人で聴くと鳥肌が立ちます。マジで圧巻の出来。
Rival Schoolsも買った当初よりも遥かに好きになっています。何ていうか、今年はこういうインディー系のサウンドも心の底から気持ち良く聴けるようになったのがデカイかも。好きな音楽がまた増えました!
0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...