ひとりごと / お礼と今後の当ブログについて



お陰様で100000HITに到達しました。
このブログを始める上で、それくらいいったらいいなぁっていう漠然とした目標であったので凄く嬉しいです。
こんな趣味が浅くて、意見も論調もブレブレな稚拙な僕の文章を読んで下さった全ての方、本当にありがとうございます。これからもレビュー記事を続けて書いていきたいので、宜しければまた訪れてみて下さい!



今年は去年の前半にやってみた投票企画をまたやってみたいと思います。とりあえず決まってるのが、例のごとく「FUJI ROCKとSUMMER SONICどっちが楽しみ?」っていうヤツです。
後は何でしょうね・・・ドラえもん大長編ナンバーワン決定戦とか?5つずつにグループ分けて一週間毎に投票して、最終的に勝ち残った映画で再投票的な。相変わらず誰が投票するんだっていう企画ばかりですが。

後はTwitter企画を懲りずにまたやってみたいと思います。「貴方の好きなアニメソングは?」とかにしてみようかしら。3曲くらいで。どうなるんだろうか・・・(笑)
前回の流れから、選曲に関して余り縛らない方法でやるとかなりバラけるので、今回は絞っても良いんですが・・・でも個人的に絞りすぎても面白く無いと思うんですよね。90年代アニメソングとかにしようか・・・
Twitter企画ってランキングを付けたいと言うか、フォロワーの方がどういうアニメソングが好きなのか知りたいだけっていうのが大きかったりするんですよね。

何かやって欲しい企画や意見、またはオススメのバンド等がございましたらコメントかTwitterにてリプライを頂けると嬉しいです。特に「洋楽いいとこ取りコンピ」のテーマとか常に募集中です。

ALL / World's On Heroin




0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...