(投票企画) MY POP PUNK VOCALIST TOP3 -RNR×WOH presents-



今回はMy Pop Punk Vocalist Top3と言うことで、貴方の選ぶベストヴォーカリストを3人選んでもらうという企画!
例の如く、ポップパンクという概念は各々の基準で構いません。それぞれの理念や想いがあると思うので敢えて定めません。なので前回のようにバラけた感じにはなりそうですが・・・それもまた面白いと思うのでこのままいきたいと思います。

前回のTwitterでの投票企画「(投票企画) 貴方の一番好きなPop Punk Bandは?」
前々回の投票企画「Best Fat Wreck Chordsバンドは?!」

どのくらいの方が投稿してくれるかわからない状況なので、なんとも言えませんが、一定数集まればこのブログで掲載したいと思っています。「それでも構わないよ!」という方のみ投稿して下さい。
最終的な期限は3月までにしたいと思います。

                                               
<記入事項>

①ハンドル名 <必須>
・名前は何でも構いません。
②ホームページURL
・宜しければ運営されているサイト・ブログ等あればお書き下さい。
③年 代
④性 別
・どの世代の方々がそういう投票になったのかというのもある程度知りたいので。勿論無記入でも構いません。
⑤貴方の最も好きなポップパンクバンドのヴォーカリストを3人教えて下さい (理由や熱い想いも是非) <必須>
・文章量は問いません…熱く語って下さい。バンド名も一緒に記載してくれるとありがたいです。
⑥最近貴方の注目しているポップパンクバンドはありますか??
・宜しければこちらも。
⑦最後に感想や告知等あればどうぞ。
・宣伝などあれば是非。

※<必須>条項の①と⑤以外は無記入でも構いません。何か質問がある場合はこの記事のコメント欄にて受け付けます
投稿フォームはこちら
                                               

そして今回はあのRomantic Nobita Recordsとの共同企画ですよ!ひゃっほうい!
・・・と言っても無理やりやらせてもらってる感はあります。

TwitterでRomantic Nobita Recordsの方々が
「ポップパンクバンドのボーカル特集やらないかな」
「POP PUNK VOCALIST TOP3くらいで色んな人に聞いてみるのはどうだろうか」
等話しているのを聞いて僕は居ても立ってもいられなくなり、
横入りしてパクるしか無い...
そう思い、いそいそと投稿フォームを作成。
その間その企画を僕にやらして下さいと頼むと「どうぞ!」と直ぐにお返事が!嬉しすぎます!
DIYにイベントやEasycoreコンピをリリース等の活動をされているRNRさんと、こうやって関わって何かするのは嬉しいです。今後も機会があれば一緒に何かしてみたいなあと勝手に思ってます。

途中経過として他の方の投稿をまとめた記事を作成しました。

(途中経過報告) MY POP PUNK VOCALIST TOP3 -RNR×WOH presents-

良ければご参考に!

1 件のコメント:
  1. じょーじ25 3月, 2012

    こういうの参加したいんですけどね~。
    そこまで知識がないのでちょっと躊躇してます…

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...