(投票企画) Please Vote Your Favorite Bands of Epitaph Records!!





※投稿フォームに不備があったため、修正いたしました。修正中に訪れていただいた方は投票が出来なかったと思います。(そもそも投票フォームが無かったので)
訪れて頂いた方申し訳ありませんでした。また新たに設置いたしましたので、右側の投票フォームにて投票お願いいたします。既に投稿していただいた方も、また新たに投票をお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。今後共当ブログをよろしくお願いいたします。

※2またバグりました。作りなおしてます・・・泣

※3直りました!!

皆さん、先日のポップパンクボーカリスト特集投稿企画の宣伝・投稿、あるいは記事を読んで下さってありがとうございます!20件近く投稿があって嬉しかったです!
現在残りの投稿は纏めている最中で、近日投稿予定です!バンドをやられている方の投稿もあったりして、そのバンドのルーツが垣間見えたりして面白かったですね。

さて、新たに投票企画といたしまして、Epitaphの最強バンドを決めよう!をしたいと思います。
かなり前に、このブログを始めた当初に投票企画を始めまして・・・その時は最初インディー系パンクレーベルで一番好きなのは?ってやつで結果はFat Wreck Chords(その記事はこちら)。
それで更に、そのFat Wreck Chordsで一番好きなバンドは?という投票企画をやり、結果はStrung Out(その他の結果はこちら)。
そしてその「Strung Outの一番好きなアルバムは?」という投票企画もやっちゃって、最終的に"Suburban Teenage Wasteland Blues (1996)"が選ばれまして、この一連の投票企画無双は一旦終了したわけです。

まあそれで、久々に投票企画をやろうじゃないの!って事で今回は皆大好きEpitaph Records

そして前回のFat Wreck Chordsではバンド数が多すぎるので、Wikipediaに載っているバンドのみ対象としたんですが、「投票したいバンドが無い」等の御意見を頂き、今回はそういうのが無いようにEpitaph Recordsのカタログと睨めっこしながら、Epitaph名義でリリースした「恐らく」全バンド載せたと思います。

下の投票対象バンドの並びは、Epitaphのリリース順です。つまりリリースナンバーの若い順に並んでいるはずです。右側の数字はEpitaphでの最初のリリース年を表しています。現在もリリースするバンドもあれば、離れて行ってしまったバンドもあるし、戻ってきたバンドもいます。
しかし今回の対象バンドは、その全てをひっくるめてしまおうと!真のEpitphのNO.1 Bandを決めようと!勝手に!しかもこんなちゃちなブログで!

しかし皆様が投票して下されば、このちゃちなブログの投票企画の結果でも、意味のあるものになると思うので、良ければご協力下さい。


<投票にあたって>
①投票場所はブログの右側にあります。好きなバンドの右にチェックを全て入れて、一番下の投票するっていうボタンを押して下さい。このページだけでなく、ブログの全てのページで表示されるので何処かでも投票できます。(※携帯からは投票出来ません)
②対象はEpitaph Recordsからリリースされたバンドのみ。
(ヨーロッパでのみEpitaphリリース、再リリースはEpitaphというバンドを含む。例えばGreen DayとかRufusedとか)
③一人何バンドでも投票可能です。好きなだけ投票して下さい。その合計で決まるので結果はちゃんと反映されるし、グラフも山鳴りな感じになって見栄えがいいかなあと・・・。前回のFat Wreck Chordsの時もそうやったんですが、一人一票よりも良い感じの結果になったので。
っていうかEpitaphに於いて一人一バンドのみとか無理ですよね。
④一旦投票した後でも変更は可能です。気軽に投票して下さい。
⑤誰かが投票した瞬間、投票対象のバンドの追加は出来ません。後からこのバンドを入れ忘れてるよ!と教えてくださっても追加できないという糞仕様・・・スミマセン・・・グスン。その場合、こいつ使えねえな・・・と思いながらこの中からお選び下さい。

<投票対象バンド>
001. Bad Religion (1981-
002. The Things (1988-
003. L7 (1988-
004. Little Kings (1989-
005. NOFX (1989-
006. Insted (1990-
007. Down By Law (1991-
008. Pennywise (1991-
009. Coffin Break (1991-
010. Dag Nasty (1992-
011. Rich Kids on LSD (1993-
012. The Offspring (1992-
013. Claw Hammer (1993-
014. Thelonious Monster (1986-
015. Rancid (1993-
016. SNFU (1993-
017. Ten Foot Pole (1994-
018. Total Chaos (1993-
019. Gas Huffer (1994-
020. The Humpers (1996
021. Red Aunts (1995-
022. Wayne Kramer (1995-
023. The Cramps (1994-
024. The Joykiller (1995-
025. Dead Fucking Last (1995-
026. Voodoo Glow Skulls (1995-
027. T.S.O.L (1996-
028. Poison Idea (1996-
029. Millencolin (1996-
030. Daredevils (1996-
031. Pulley (1996
032. Noam Chomsky (1996-
033. New Bomb Turks (1996-
034. Ruth Ruth (1996-
035. Descendents (1996-
036. Me First And The Gimme Gimmes (1996
037. Union 13 (1997-
038. Helmet (1997-
039. H2O (1997-
040. The Bouncing Souls (1997-
041. The Dwarves (1997-
042. Zeke (1998-
043. Green Day (1997-
044. I Against I (1997-
045. The Fleshtones (1999-
046. ALL (1998-
047. Agnostic Front (1998-
048. Straightfaced (1998-
049. Looking Up (1998-
050. Heideroosjes (1998-
051. Tom Waits (1999-
052. Osker (2000-
053. Better Than A Thousand (1999-
054. Beatsteaks (2000-
055. Man Or Astroman? (1999-
056. Midget Handjob (2000-
057. Guy Smiley (1999-
058. Zen Guerilla (1999-
059. Burning Heads (1999-
060. 98 Mute (2000-
061. Vision (2000-
062. Madball (2000-
063. The Get Up Kids (2000-
064. Guttermouth (2001-
065. Death By Stereo (2001-
066. Deviates (2001-
067. downset. (2000-
068. 1208 (2002-
069. The Dillinger Escape Plan (2002-
070. Matchbook Romance (2003-
071. Daniel Lanois (2003-
072. Ikara Colt (2002-
073. Error (2004-
074. The Locust (2003-
075. Nick Cave and The Bad Seeds (2003-
076. Noam Chomsky (2003-
077. Motion City Soundtrack (2003-
078. The Weakerthans (2003-
079. Atmosphere (2003-
080. The Maches (2004-
081. The Frames (2004-
082. From First to Last (2004-
083. Scatter The Ashes (2004-
084. Sage Francis (2005-
085. Eyedea & Abilities (2004-
086. Danny Cohen (2004-
087. Converge (2004-
088. A Girl Called Eddy (2002-
089. The Coup (2006-
090. Hot Water Music (2004-
091. Elliot Smith (2004-
092. Blackalicious (2005-
093. Pete Philly and Perquisite (2006-
094. Youth Group (2005-
095. Tim Fite (2005-
096. Some Girls (2006-
097. DANGERDOOM (2005-
098. Neko Case (2006-
099. The Robocop Kraus (2006-
100. From First to Last (2006-
101. Suicide Girls (2005-
102. Day of Contempt (2005-
103. I Am Ghost (2005-
104. Vanna (2006-
105. Escape the Fate (2006-
106. Greg Graffin (2006-
107. Busdriver (2007-
108. Unsound (2007-
109. The Draft (2006-
110. Rogue's Gallery (2006-
111. Parkway drive (2006-
112. SoliLLaquists of Sound (2006-
113. The Higher (2006-
114. Sage Francis (2007-
115. Grinderman (2007-
116. Farewell (2007-
117. Gallows (2007-
118. Our Last Night (2008-
119. Sing It Loud (2008-
120. Story Of The Year (2008-
121. The Sound Of Animals Fighting (2008-
122. I Set My Friends On Fire (2008-
123. Bring Me The Horizon (2008-
124. Thursday (2008-
125. New Found Glory (2008-
126. LeATHERMOUTH (2008-
127. The Color of Violence (2009-
128. Settle (2009-
129. The Ghost Of A Thousand (2009-
130. The Blackout (2009-
131. You At Me Six (2009-
132. Set Your Goals (2009-
133. Frank Turner (2009-
134. Every Time I Die (2009-
135. The Blood Brothers (2009-
136. Alkaline Trio (2010-
137. Veara (2010-
138. Refused (2010-
139. Off With Their Heads (2010-
140. Heartsounds (2010-
141. Weezer (2010-
142. Social Distortion (2011-
143. letlive. (2011-
144. Big Talk (2011-
145. Falling In Reverse (2011-
146. Alesana (2011-
147. John K. Samson (2011-
148. The Menzingers (2011-
149. Skip The Foreplay (2012-
150. The Ghost Inside (2012-

※The Vandals (1982-
を入れ忘れました。ただ、これから追加となると今までの投票が無効になってしまうので、このままで行きたいと思います・・・The Vandals・・・グスン・・・
The Vandalsに投稿しようとしていた方にはご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありません。


こう見ると色んなバンドいるんですね。皆さんはどの時代のバンドから知りましたか?
例えば僕だったら過去の作品ではなく、初めてEpitaphの新作を手に入れたのは2003年のMotion City Soundtrackの1stです。過去作品だったらBad ReligionのAll Agesか、NOFXのWhite Trashかどっちかだったはずです。
こうやって皆さんそれぞれの大切な作品に思いを馳せて、他の方と語り合ってみるのもイイと思います!そしてその相手にもこの記事を宣伝しちゃったりなんかしちゃったりして。

良ければ是非宣伝、RT、情報拡散等よろしくお願いいたします!
やっぱり僕にとっても、勿論皆さんにとっても思い入れのあるレーベルだと思うので、是非盛り上げていきたいと思います!ご協力よろしくお願いいたします!!やっぱEpitaphはもう何て言うか・・・僕らパンク好きの鬱屈したモノ、モヤモヤした感情を開放してくれた、かけがえの無い存在なわけで!そんなレーベルのナンバー1を決めるってことで皆さんの熱い魂をこめた投票をお待ちしております!!
期間は4月末までです!

Bad Religion American Jesus 


3 件のコメント:
  1. ねこべと06 4月, 2012

    こんばんわ!!
    いつもひっそりと楽しく拝見させていただいております!

    仕事終わりにちらっとのぞいたら大好きなエピタフの企画なるものを・・・。

    思わず、書き込みをしてしまいました!

    私のお気に入りはやっぱり77のMCSです!!
    マッチズなども好きなバンドでしたが活動休止だけが、悔やまれるとこです。

    ジャスティンも色々なことを手掛けてることもあってかサイドプロジェクトなど多岐にわたって見受けられることがありますがモーションシティのメロディとちょい切ない感じにひかれるのが魅力に感じますね。個人的なお気に入り曲は my favorite accidentでございます。

    では、失礼いたします。

    返信削除
  2. >ねこべとさんへ
    コメントありがとうございます。
    そしてブログをいつも読んで下さっているという事で、本当に嬉しいです。

    僕もMy Favorite Accident大好きです!MCSはやはり1stが一番エモーショナルな気がします。プロデューサーのEd Roseも良い仕事しています。
    The Maches等あの時期のEpitaphも良いですよね!

    お時間があればねこべとさんのお好きなバンドに投票の方をして頂けたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ねこべと07 4月, 2012

      >tukasaさまへ

      連日投稿失礼いたします。
      6月のbeyond the blueツアーのチケットをニヤニヤしてみていたら、ふと思い出しました!!
      前記の話とは全く関係のないですが、MCSのアルバム6月に出る予定でしたね!!!
      先行のシングルが来週あたりに配信だとか・・・。アートワークなんかも出ているみたいなんでわくわくしながら来日期待なんかもして待ってみたり。
      では、失礼いたします!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...