(投稿企画) PUNX SAVE THE EARTHさんの年末ベスト企画に参加してみました (年末企画)



もう少しで2012年も終わってしまいますね。
気がつけば1年が過ぎていた…みたいな生活は送らないように心掛けてはいるものの、やはり歳を重ねる毎に1年は短いと感じてしまいます。

そんな今年も他所様の年末企画に参加させて頂きたいと思います。基本的に僕のブログでは、僕自身が他サイト様の年末企画に積極的に参加する事が多いので、自分の所ではやりません。
※年末年始に個人的ベストを発表する事はあると思いますが。

なので、僕のブログを読んで下さってる方で「『僕の/私の年末ベストアルバム』を披露したい!」という方は、僕が参加している他サイト様の企画に一緒に参加して頂けたらなと思います。企画に参加・投稿の度に紹介記事としてアップさせていただくので、気になる方は是非チェック&ご参加を。




今回の参加企画


今回は3104punxさんが運営する音楽ニュースサイト"PUNX SAVE THE EARTH"さんの「[企画] みんなのベストアルバム 2012」に参加・投稿しました。2012年のベストアルバム5枚を選出って感じの企画のようです。優柔不断故に現時点での選出になっていますが、恐らくは変わらないとは思います。

投票要項・形式等詳しくは、3104punxさんのブログの[企画] みんなのベストアルバム 2012を参照。


現時点での僕の2012年ベストアルバム5枚


Bedford Falls 「Elegant Balloons」



Dowsing 「It's Still Pretty Terrible」



The Gaslight Anthem 「Handwritten」




Japandroids 「Celebration Rock」



Your Favorite Trainwreck 「Your Favorite Trainwreck」


僕はこんな感じになりました。AORやPops的なのは除外して選出しました。そこら辺のジャンルは年末に発表したいと思います。

僕は参考までにという感じで、フライング的に自分の投稿を載せちゃいましたが、他の方の投稿は企画終了後にPUNX SAVE THE EARTHさんのサイトでチェック出来ると思います。皆さんも是非ご参加を!

そう言えば去年参加したRound 'N' RoundさんとtheWarpedRadioさんの年末ベスト企画って今年はやられるんでしょうか…?去年頂いた粗品が、正直ヤバいくらい良過ぎて今年も期待していたんですが…(ゲス顔)
もし今年もやられるのであれば、この企画と合わせて皆さんも参加して欲しいですね!


0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...