Worlds Scariest Police Chases / NOFX and out come the wolves dookie




Rate: 8.6/10.0
Genre: Rough Melodic/Hardcore/Punk
For Fans of: NOFX, Rancid, 
Country: Pennsylvania, US.
Label: A-F Records.
Official: facebook
Stream: Bandcamp (Name Your Price)






これは素晴らしいです!"NOFX and out come the wolves dookie"というタイトルが面白い!まさに初期NOFX/RANCIDのようなキャッチーなHardcore Punkがそこに!シンプルなコード進行、シンプルな言葉でSing-along!時折疾走するパートも良いですね!リフの感じは80's Hardcoreを思わせる所があるし、キャッチーな部分は90's Punkが好きな人も満足するはず!

Gay Jesus For President


まずこの"Gay Jesus For President"を聴いてみてください!ニヤニヤがもう止まらないですよ!どっからどう聴いても90's Californian Punkにしか聴こえないこのサウンド!時折ブチ込んでくる裏のリードギターのフレーズが甘酸っぱくてタマらない!どの曲もどっかで聴いたことがあるような無いような…でもそれが心地良い!Punk Rock/Hardcore好きのツボをしっかり押さえたフレーズ・展開に終始笑いが止まりません!止まらない疾走感もひたすら心地良く、12曲23分ちょっとで駆け抜けていきますよ!あっという間なので是非試聴する際は全曲聴き通しちゃって下さい!このバンドはアウトロのギターが良かったりするので試聴の時も最後まで聴いて欲しいですね…!


編成としてはツインヴォーカルのギター2本、ベースにドラムの6人編成のようです。衣装も統一していて気合入ってますね。

そしてどうやら2ndのようである今作はAnti-Flagが運営する、A-F Recordsからのリリース。彼らのDIYな姿勢とレーベルとの相性は良さそうですね。そんな訳か今作はName Your Price。気になる方は是非チェックしてみて下さい!
※現在はName Your Priceじゃないです。

Punk Rock Ruined My Life


Tracklist

    01. Blackin' In
    02. I Had A Time
    03. Robocop
    04. Americunt
    05. Gay Jesus For President
    06. Citizens Arrest
    07. Punk Rock Ruined My Life
    08. You're Only Punk Once
    09. No Dads No Bastards
    10. Fuck You Dad
    11. Cops N' Fathers
    12. Start (Fucking Yourself) Today




0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...